スポンサーサイト

--年--月--日

新しい作業部屋を作るけど・・・

2010年01月14日
フィギュアを作り始めてこまっちゃんとキャシィちゃんを作るまでは、
ずっと学習机に椅子に座ってやってました。
が、いいかげん塗装する場所と原型を作る場所が一緒ではちょっと不便と
思って、上記の二体はローテーブルに座椅子で作ることに
なったわけです。

これが思ったより体に良かったらしく、膝や腰が痛くなりませんでした。

もしかしてそのほうが合ってるのかな?と思い始めてきました。

使ってた座椅子はホームセンターで買った(しかも特売の1490円)で
中のパイプが脚にあたって痛かったので良いのを買えば
さらに快適?

ただ座椅子っていってもいざ使ってみて良いか悪いか判断出来ても、
買う前から見抜くのは難しいですよね~・・・・。

どーいうのがいいんでしょうかね・・・。

うーん。

とか思ってたらもうワンフェスまであと3週間?

・・・早くこまっちゃんの衣装作らねば・・・。

あ、もちろん引越しはぜんぜん終わってませんよ?
Comment

管理者のみに表示

