
--年--月--日

おかっぱギロチーナ

2008年07月11日
VFSH0018.jpgVFSH0013.jpgVFSH0012.jpgVFSH0017.jpg
VFSH0014.jpgVFSH0019.jpgVFSH0015.jpgVFSH0011.jpg
いちおーリベットは付けますが気泡はすいません!ということでお願いいたします・・・。
私は塗装するときはいったんリベットは削って全部付け直そうと思いますが、かなりの数のリベット買わねばですよー。はわわ。
オフィシャルより多いですからね何ていっても!まったく無茶をしましたよ!

表面処理はなんとなく終わりましたがヌイちゃんは未だに完成してませんよ~。はわわ。
すいませんかわいいネコが作れません!

あ、そして右腕の鎌ですが、こんなかんじです。
リベットでもって貫通させた真鍮線を隠せば可動はしますが・・・。
Comment

管理者のみに表示

