ワンフェスまであと2日!

2010年02月05日
omni_PR.jpg
ワンダーフェスティバル2010冬
オムニ社「C27-07」

オムニ社のHPが新しくなりました。http://omnisya.web.fc2.com/index.html


IMG_2811.jpg CASY05.jpg
ということで今回は新作無いんですがよろしくお願いします。

しいて言うならこまっちゃんのコスプレが新作ですよまったく期待出来ない
代物ですが、会場でがんばって売り子をするこまっちゃんを見かけたら
「今日は珍しく仕事してるんだな・・・」と見守ってください。

面白がって近づくと何かもらえるかもしれません。バレンタイン前だし・・・。

あと友人たちもボーカロイドのコスプレで来てくれるのでそっちは期待しても大丈夫です。

そして登録制ですがレイヤー版のmixiみたいなやつです。
コスプレイヤーズアーカイブ ID:74391
もちろんロクに更新してませんがまりにもヒマで見るものが
無いときに、見ても面白くもなんともないカンジの写真が載っています。
Comment

管理者のみに表示