スポンサーサイト

--年--月--日

ワンフェス参加しました!

2010年02月10日
omni2010WFwinter.jpg
2010wfwin-koma.jpg
オムニ社にてお買い上げいただいた方々、お立ち寄りいただいた方には
心よりお礼を申し上げます。

なにせ疫病神みたいなこまっちゃんが立ってましたからねええ。
恐ろしいもんです。
「フィギュアは見たいけど変な死神がいて近寄れないよ~」
という方もいらっしゃったでしょう。大丈夫、あいつはもう死にました。
洗濯機にぶちこんでやりましたからね。もうすっかりしまいこみましたよ押し入れに。

なので怖がらずにこれからもどうかオムニ社をよろしくお願いいたします。

さて、今後の予定ですが、個人的に宇都宮で開催される4月4日の東方絢文禄
参加しようと思っています。もちろん新作を予定しますので遠方ですが
お越しいただければ幸いです。

もちろん夏のワンフェスにも参加します!そして・・・
作るものも決まっています。
それは!唐沢なをき先生の「カスミ伝」のかすみちゃんです。
これに関してはまた後ほど詳しく・・・。

今回再販したこまっちゃんはイベントでの再販は
今後予定していないので通販での受け付けを持って終了です。
残り1個ですが・・・。ええ、型がぶっこわれまして。

そして告知していたサイトの閉鎖が一カ月延期されまして、今月
いっぱいは存続してます。オムニ社のサイトも同様に今月いっぱいで
移転しますのでブックマークされてる方は変更をお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示

