ミクとレン

2010年02月19日
今回も友人がコスプレしに来てくれました。
ですが一枚も写真を撮れませんでした・・・。

CA5BDIXR.jpgImage800.jpg
ミクで来てくれたあおい先生は以前、私の作った
もーたんの衣装を作ってくれたコスプレの先生です。
初音ミク VN02 mix

来年発売というのは知ってたけど、まさか6月とは・・・。
長く着られますね。



IMG_02972 (220x350)
同じくボーカロイドのレンで来てくれました亜子選手も
以前黒セイバーをやってもらいました。


今後二人には私のフィギュアに合わせて東方やってもらう予定なので
彼女たちには今後も超期待してください。


初めてブログにYOU TUBEなんか使いましたがこれ便利ですね。
ただURLを入れた後に文字を入力しようとすると超ゆっくりタイプしないと受けてつけてくれません。なぜ?
Comment

管理者のみに表示