ギロチーナ完成?

2008年07月12日
Image129.jpgImage134.jpgImage133.jpg
Image132.jpgImage131.jpgImage130.jpg
えー若干表面処理がザツですが・・・。
これは塗装の下準備の足付けがかなり大変そうですよ・・・ベルトみたいなとことか。
リベットの数は怖くて数えていませんが、片足だけで30個超えてます。
ほとんど気泡で消えてしまうとは思いますが、改めて削って付け直したほうがきれいに仕上がると思いますので・・・どうかご勘弁を!!!!!!!!!!

あいかわらずヌイちゃんはかわいく作れませんでした。はー。

鎌には韮沢先生お得意の変な字をちょっと彫りました。
文字は読めませんのでテキトーですが、ちゃっかりギロチーナって名前は分かったので彫りました。
複製のことを考えて、鎌はちょっと厚めになっているのですが、複製したらガンガン削ってやりますよー!あとヒールももっと削って細くしよーかなと思っております。

明日から地獄の粘土埋めです。
背中と首が痛くてシップはりっぱなしですよトホホ・・・。
Comment

管理者のみに表示