咲夜とレミリア

2010年03月02日
すっかり写真撮り忘れてますが途中で
思い出してとりました。

今回はフトモモから上だけのサイズで
作るので、1/6.5スケールにしました。
なんで1/6じゃないかというと、1/7じゃ小さいし
1/6じゃ大きいなってことで・・・。

公式で身長の設定は無いんですが、
友人がコスプレしてくれることを前提に(勝手)
それぞれの身長の1/6.5で全身を描きます。
Image759.jpg
全裸で描いた後、かわいそうかな?と思って
パンツはかせました。

で、これに合わせてファンドでもりもり・・・。←(このもりもり部分の
写真をすっかり撮り忘れました。)

で、ここまで作ってしまいました・・・。
Image760.jpg
5月のトレフェス新作は咲夜だけを予定してますので
咲夜を作っていきます。
というか明日写真を撮って送ります。
Image762.jpg
これは昨日の写真ですが。
Comment

管理者のみに表示