行ってきました

2010年03月14日
初の例大祭でしたがお土産も買えたし
ヨカッタでしたがすごい人でした。

あと急に持っていったこまっちゃんの衣装も
着られませんでしたしそこは残念でしたが・・・。

Wi-z GARAGEさんとザキブランドさんの超魔理沙は
本物はやはりびっくりする出来でした。

時間が無かったのでかけこみで行って
遊ばせてもらいました。
ギアーズのフィギュアとちょうど並べる魔理沙さんは
COGから借りたのかランサーを装備。

しかしプロテクトさとりギアの猛攻に倒れ
tmm.jpg
「メディック!!」 ズルズル・・・

まあ本気の魔理沙さんはこんなもんじゃないというのは
本を読んでわかりました。
あと超兄貴であることもわかりました。

4日の絢文禄がますます楽しみなので
がんばって咲夜を作りまーす!
Comment

管理者のみに表示