ギロチーナinシリコン

2008年07月15日
akasay12i.jpg
ということで明日からレジン流せますが、今のスキにアカーシャちゃんの塗装の準備をしたりパッケージや説明書を作っていますがせっかくなのでアカーシャちゃんの配色を変えてみようかなと思っています。

でも変えると言ってもあんま変えようがないかなと気付いたので、光沢ぽくツヤツヤにしてみようかなとかね・・・。

ぜんぜん関係ないんですが「GHOST IN THE SHELL」のリニューアルはオメデタイんですが、私の大好きな人形使いの声優さんが家弓先生から榊原良子先生にかわるということで、どちらも声優さんはすきですけどでも・・・ちょっとショボーンです。
Comment

管理者のみに表示