スポンサーサイト

--年--月--日

スイマセン、拍手のお返事・・・・

2010年04月23日
拍手ボタンのコメントにお返事をする方法に
今日気づきました。

ブログの下のほうになんかあるなとは
思っていたのですが、本当にすいません。

さかのぼってFC2ブログを始めた頃から
お返事というのも完全にいまさらですので
今後はお礼機能を使っていきますので、
どうかお許しください・・・。

かならずやヤン・ウェンリーの首をこの手で!


先日のお返事だけさせていただきます。

うぃ軍曹
こちらこそお世話になりました!
軍曹のおかげで私も貴重な体験が出来て本当に
よかったです。新潟は本当にいい県ですね。
霖之助はソフト何をつけたんでしょうかね?

koge様
大変恐縮ですありがとうございます!
咲夜のオマケ小町でしたが
なかなかポーズなどなりきれてないとこも
あったと思われますので
今後も精進します!
Comment

管理者のみに表示

