トレフェス有明3参加しました!

2010年05月05日
IMG_4035 (225x300)IMG_4036 (225x300)
無事に参加出来てよかったー!です。
咲夜が未塗装なので無事というのは少し違いますが、
お買い上げ下さった方々、写真撮っていただいた方々、
本当にありがとうございます!

次回のアキバのトレフェスにはちゃんと塗装したの
持ってきますので・・・。

今回は開催時間が長かったわりにお客さんの入りも多かった
ように感じました。
ワンフェスと違って適度に時間が取れるので
いろんな方々とお話しもできるし
参加して良かったなーとつくずく思います。

下呂温泉アイドルの子のアリスも
超かわいくて感動でした。
またイベントで会えるといいな・・・。

moeyo.comの方ともひさびさに会えて
粘着カメコって・・・。
咲夜のスカートの中もバッチリ撮って
もらえてヨカッタです。

今回はじめて車で移動して参加したのですが、
取り壊しのはじまる歌舞伎座を見られて良かったなと思いました。


そして絢文禄に引き続き咲夜にも来てもらって
一緒に写真撮れました!
IMG_4038 (225x300)

でもバックが暗い色なので写真に撮ると
蛍光咲夜?

サイトを閉鎖してブログにしてから
通販のことをすっぽかしていましたが
近々再開しますのでよろしくお願いします。

あー・・・明日からまた家の収納問題と
向き合わねば・・・と、思ってたら
実家の田植えの片づけを明日やらねばならなくなりました。トホホ。
Comment

管理者のみに表示