ギロチーナのパーツ!

2008年07月16日
パーツ写真無事にとれました。が・・・。
夏にこの大きさのフィギュアを複製したのは初めてでしたので発熱パワーをなめてました。
シリコンが一回目のレジン流した時点で食って一部モールドがなくなりました・・・・。ショック・・・。
すいません・・・。
暑いといろいろ困りますね。

でも成功するまでけっこーレジンムダにしました。さすがギロチーナいろいろパワーあります。
Comment
今回は西館開催で狭いみたいですが、暑さに負けず是非にいらしてください!曇りだといいんですが・・・。
おおーっ!ギロチーナ楽しみになってきました!
なんとしても当日はお目にかからねばっ!

管理者のみに表示