デザインフェスタ行ってきました

2010年05月17日
オムニ社の赤いフンドシの様子。
IMG_4165 (800x496)IMG_4163 (800x600)
昼間からビールとは良い身分ですな。

以下は会場のレポート的なやつです。

小瓶の中に動物やゾンビを作っている
うぐいすさんに会いました!
IMG_4160 (800x600)IMG_4159 (800x600)
ゾンビなんか出ようとしてもがいているのか
内側に手をずった跡が・・・。
IMG_4158 (800x600)

カーテン魂さんのワンパネカーテン・・・のチラシ。
現物は撮り忘れました・・・。
Image816.jpg
鉄道ファンとファルコムファンにはたまらないコラボ。
Image817.jpg
これからもコラボの幅を広げたいとのこと。
ワンパネカーテンはデザインにもよりますが、
襖っぽくて素敵でした。


charo laboさんのテープカッター。
Image814.jpgImage815.jpg
18mmまでのテープならなんでもOKとのこと。

中山大輔さんがひたすら手書き名刺を描いてました。
Image818.jpg

そんな感じのデザインフェスタでした!
Comment

管理者のみに表示