fc2ブログ

キズチェック中・・・

2008年07月22日
080722.jpg
サフを吹いてキズを修正してまたサフ吹いて・・・の繰り返しです。
以外にもあまりリベットが気泡で無くならなかったのでラッキーでした。

もう二週間切ったんですよねー。あっという間・・・。

あ、そうです。オムニ社は卓番号「C16-05」です。

s-08sumerMAP2.jpg
「韮沢祭り」なので私のギロチーナのほかにも「ファントムコア」から社長と平社員2がウークスとチィミドゥロ出ます。スケールはバラバラなのでギロチーナが一番大きいみたいですが・・・。
ちなみに会場は1階と4階に別れてますが、1階のほうです。

はーはやくアンジェリークやりたいなー。
Comment

管理者のみに表示