
--年--月--日

トレフェスAKIBA参加しました!

2010年06月21日
IMG_4298_20100621130522.jpg
IMG_4301_20100621130521.jpgIMG_4302_20100621130521.jpg

当日はすごい人ごみでしたが参加された方々、買い上げいただいた方々、
ありがとうございました!

パーツ不足などありましたら早めに
ご一報くださいませ。


はじめての会場で、狭かったですが
沢山の人で16時終了なのに
15時過ぎくらいまですごい人でした。

壁面側の卓場所だと思ってたら
壁面はガラス張りでした。
でも冷房効いてたのでちょうどよかったですが
完全にフィギュアは逆光という。

でもいつものイベントの雰囲気とは違って
楽しめました~。

さて次はWFですが~・・・。
あと一カ月~♪恐ろし~♪
Comment

管理者のみに表示

