スポンサーサイト

--年--月--日

バテバテですよ!

2010年07月23日
夏バテってのもそーなんですが、
実はアテロームというのを背中に患いまして・・・。

これがですねー出来た場所が背中のちょうど真ん中で
火曜に切開して縫合したんですが、
ちょーど背中の上のほうの真ん中でして腕とか
肩を動かすと痛くてドンヨリでした・・・。

連続でまだ通院中なんですが今日で最後にしてほしいっす
ホントに・・・・。

初めて部分麻酔とかして切って縫うというので
もーしょんぼりです・・・。

そしてさらなるしょんぼり・・・。

今、カスミちゃんの塗装をあらかた終わらせたんですが、
あと足のマスキングをして塗装だけってときになて
コンプレッサーがぶっ壊れました。二回目です。
原因はおそらく一回目と同じく湿気と暑さでしょう。

スポット冷房機を導入してたんですが
かないませんでしたね。トホホ。

筆塗りでどーにかするしかないですね。
Comment

管理者のみに表示

