スポンサーサイト

--年--月--日

WFお疲れ様でした~ってもう2週間たってるし

2010年08月09日
IMG_4364.jpg
IMG_4366.jpg

すいません更新が遅れまして・・・。

改めましてWFお疲れさまでした!
お買い上げいただいた方々、お話した方々、
ありがとうございました!
唐沢先生夫妻にもお会いできて感動でした!

カスミ伝△の文庫本にサインももらったぜ!

今回はいろんな方とお話しできる時間があって
楽しんだな感があって良かったです。

3時間かけて車で会場まで無事に行けたし、
(これが一番不安でした)
会場内も冷房きいてて涼しかったし、
遠いけど幕張は良いところです。

IMG_4368.jpg
今回も友人がコスプレしてくれました。
初心に戻ったアスカとリベンジのレヴィです。
あと絢文禄で会ったうりくるさんにも
偶然会えました!
ピッカピカだぜー!

さて、次回のイベントはまだ未定です。
冬のWFは出るんですが、他は謎です。
Comment

管理者のみに表示

