おっ盆デスヨーッダ!!!

2010年08月18日
IMG_4505.jpg
なかなか更新できなくてすいません。
フィギュアは作って無かったんですが
魔理沙の衣装は作ってました・・・。

そうです、今月頭に友人と
東方コスプレ撮影会行ってきました。
お嬢様のお人形ぶりには感動です。
ほんとに同い年なの???

とりあえず魔女の帽子?とかコルセットを
作れるようになりました。

引っ越ししてから片付いていなかった
ダンボールの中身たちを先週一気に片付けました。
結局持ってきたのに捨てたものも
ありましたが(過去に描いた黒歴史的絵とかね・・・)
そういう節目って人生の中では
必要なんだろうなと思いました。

本当にいるものいらないものを分けるって
引っ越しでもしないとなかなかね・・・。

ところがお盆に実家に帰ったら
まだちょっと残ってた私物を
持たされまた・・・・・ううう。

まだ作業部屋は片付いてないので
片付けねばなんですが
熱中症になりそうですよホント。
暑すぎます。

早く秋になぁ~れ!
Comment

管理者のみに表示