
--年--月--日

涼しいっていうか寒いですが・・・

2010年09月17日
久しぶりにpixivにログインしたらいろいろ変ってて
焦りましたがブログパーツなんてアルンダ!と発見して
くっつけてみました。

フィギュアの絵とか
いままで描いたらくがきとか載せていきますので
ヒマな時に見る程度ならってかんじです。

勢いでトロのブログパーツもくっつけました。

モンハンのやつが見つけられなくてくっつけられなかった・・・。

あと二カ月で3rdか~と思うと集め損なってた勲章とか
欲しくなりますね!
とりあえず途中でほっぽってたG級訓練所クリアと
G武器作ってお得意様カードもらってトレジャー制覇を
やったります。

週末は2大イベントがありまして、
まず土曜日はJAMprojectのライブです。初めての武道館。
そして日曜はプリキュアと例大祭SP!

風邪なんかひいてる場合じゃないっすわ!マジで!
Comment

管理者のみに表示

