スポンサーサイト

--年--月--日

いよいよ塗装ですが・・・

2008年07月25日
Image141.jpgImage143.jpgImage146.jpg
Image144.jpgImage142.jpgImage145.jpg
昨日サフ&プライマー吹きました。

一晩乾燥させましてさきほど肌の塗装してきました・・・が。
最初にして最大の難関です。なにせギロチーナの肌ですから、血色悪いですしそんなの今まで塗装したことありませんので何度も不要なパーツに試し吹き・・・が、何度してもイマイチなんですよね。

参考にしようにも本は白黒だしカラーのイラストは本とブリスターのパッケージとで全然違うしで、私の勝手なイメージで決めましたが、人によって彼女の肌の色がどんなかなんて違いますよねー。

で、結局本番の塗装はどうだったかというと・・・・明日、日光にあてて改めて見てみますが~・・・なーんかイマイチっぽいので~マサカの下地からヤリナオシ!?!?

はー。

死にたいメーターがマックス近いですが、今日はおいしー何ーズコーヒーの抹茶オレを飲んだので生きたいメーターもたまってますよ。何ーバックスコーヒーの抹茶オレは甘いだけなのでムッとしますが。
あ、そしてワンフェスのガイドブックも買いました。
Comment

管理者のみに表示

