スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭SPお疲れ様でした~

2010年09月20日
まあ私はただの一般参加者だったわけですが。

入場が列の長さの割にすぐ入れてステキでした。
入口が2か所あったみたいでそれはすげえいいなって
かんじです。

ただ入ってからのいろんな列が多すぎて長すぎて
びっくりです。

さて、来年の例大祭にむけて私も
本仕上げないとな~ですよほんと。


Image843.jpg

さて、今回買ったのは
ザキブランドさんの「超魔理沙」
「超魔理沙」もすごいけどアリスもすごいですよ。
あの小ささであのクオリティ・・・。
作りこみもそうですけどやはり
シリコンけちらずに複製すると
キレイですね・・・。
そしてパッケージはMG仕様。ありがとうございます!

そしてアカヘンプクさんのハンカチ。
汗が出なくても思わず顔をうずめたい
ハンカチです。サークルの方に写真も撮っていただいて
ありがとうございます。

あとsound cycloneさんの新譜
帰りの車中で聴いて帰りました。

Image845.jpg

Wi-Z GARAGEさんとスキマ堂さんにも挨拶したら
新刊とかポスターもらっちゃいました!
いつもながらほんとありがとうございます。
さっそく作業部屋に貼りました。
マスキングでスイマセン。
後ろの魔理沙がかっこよすぎて・・・。
Comment

管理者のみに表示

