スポンサーサイト

--年--月--日

げ!一ヵ月たってる!

2010年10月22日
okuu.jpg
えー特に記事に出来るようなことも
無かった一カ月ということでしょう・・・。

ソウルハッカーズの主人公のジャケットを縫ったり
アリスの衣装を作ったりしてたら
一カ月たちました・・・。
Image852~01Image853~01
弟のお嫁さんに今年のディズニーハロウィンを
楽しんでもらおうと作ったんですが、
弟の仕事の都合で結局仮装できない日にしか
行けないということで七か月の甥っこだけ
チェシャネコのワンピースで行ってもらいました~。

実はアリス試着してもらったら
さすがお母さん、おっぱいが大きすぎてファスナーが
しまらないという・・・・。

あと美術館に行ったりしてました。
足利市立美術館はなかなか
興味深い展示が多いんですが、
今回の仮面の展示も面白かったです。
Image852.jpg

あとはプリキュアにハラハラしたり
MH3をやったりしてましたとさ!
Comment

管理者のみに表示

