スポンサーサイト

--年--月--日

ノロウイルスに感染してしまった

2010年10月30日
いやーひどかったです。あんなすごいとは思いませんでした。
みなさんも気を付けてください・・・。これからが流行時期らしいです。

さて、初日と二日目は何も出来ずにただ
のたうちまわっていましたが、三日目少し余裕が
出てきて腹痛をごまかすために何かしたいと思って
360に同梱されてて今までやらなかった
「ロストプラネット」をやりました。

クリアするまでに治るだろうと思ってたんですが、
今日クリアしたけどまだおなかの調子万全にならないし
食欲もないという・・・。

あれ、イ・ビョンホンか?と途中で気付きました。


は~食べたいものを食べられる幸せを改めて再確認しました・・・。

あ!あと物ごころついてから初めて点滴をうけました。

そして夢でなぎら健壱に(たぶんタモリ倶楽部に出てたから)
「指輪に悪霊が付いてる」って言われて
除霊すると言いながら指輪をぶっこわされたり
来年の新しいプリキュアがハートキャッチじゃなくなってて
ヘコみました。

明日のプリキュア見て元気を出したいと思います・・・。
Comment

管理者のみに表示

