やややや

2010年12月17日
時間がたってしまいました。

なかなか日記を書く時間がなくてですねスイマセン。

そんな中、オムニ社のHPがリニューアルしました。
会計の点描動画?やCM動画が冴えます。
謎のマンスリーピックアップも充実?


あと弟がまたミニ四駆ブログ再開。
でもまだ慣れないらしく
写真がアップされてなかったり・・・。



えー私は特に記事に出来ることもないんですが、
最近の出来事は

アラン・ムーアの「フロム・ヘル」の原作漫画を読んで
映画を見ました。

プリキュアが好きすぎてヤマザキの
プリキュアパンを買ったら
5回連続マリンかエリカだった。

プリキュアショーを見た。
Image860.jpg


モンハン3rdをやっている。

お義兄さんの結婚式があった。
お嫁さんにエプロンを作ってあげた。

ひさしぶりに年賀状を作った。

リア充が怖い。

こんなところです。

来週はまともに更新できる・・・といいな。
Comment

管理者のみに表示