あけましておめでとうございまーす!

2011年01月23日
更新が遅れました。すいません。
それだけです・・・・。

単純にPCの前に座るのが寒くて
遠のいていましたトホホ。

こんな寒がりですが今年もどうぞ
よろしくお願いします!

今年の年越しはオムニ社で集まって
ぐにゃぐにゃしてたんですが、
副社長が風邪をこじらせて
なんだかんだあって機械の体を手に入れて
音声のみでの参加になりました。
Image880.jpg
副の字が間違ってるけどお正月だからOK。
好物のアルフォートも用意したのにね。

さて、2011年の今決まってる活動予定ですが、
2月6日ワンフェス参加します。
卓番号も昨日郵送されてきました。
1-08-09です。

あと私が3月13日の例大祭に参加します。

今のところそんなかんじですが、
5月のトレフェスなんかに出るかもです。
Comment

管理者のみに表示