ギロチーナいつの間にか完成!

2008年07月29日
giro30.jpggiro31.jpggiro32.jpg
giro33giro34.jpg
またすっかり途中で写真を撮り忘れてました・・・。

あ、例の肌の塗装は結局下地からやり直しました・・・。サフレスで血色悪いのはちょうど良いですが、なかなか色合いの好みは人それぞれということで、このギロチーナは完全にゾンビ色です。
写真ではわかりにくいのですが、いちおいう足も腕もツヤ消しと光沢でわけて塗装しているのですが、これも好みですよね・・・。

リベットはもうカンベンしてくださいって感じで雑ですがお手上げですのでゆるしてください!
目の色も赤にしたんですが、黄色のほうがメリハリついてよかったかな?
台座もこれまたヤッツケなのでした・・・。
そしてヌイちゃんは相変わらず超怖いのでした。

パッケージングも終わりましたし、明日は荷物を会場へと送り届けます。

はーもう5日後!?早い!

とゆーことで明日からはアカーシャちゃんの塗装であります。
Comment

管理者のみに表示