トレフェスあと5日だぜ~!

2011年05月01日
とりあえずパーツ一覧を。
IMG_6536.jpg
39パーツですね。

えー何とか明日から塗装出来そうです。

何せレミリアと咲夜2体ですからね~。
ハラハラ・・・慎重にヤロー。

とかいってレミリアの羽をどういう雰囲気で
塗装するかいまだに悩んでいるという・・・。
Image928~00
帽子は~はずしてもダイジョウブにしてあるので
リャンメンメープで固定しようかな。

Image929~00
胸のリボンの宝石?的なやつは
削ってパテで枠を作って
ちょうどいい大きさのネイルストーンを
塗装してはっつけます。
ピッタリの大きさで赤いのが
見つからなかったので
こうなりました・・・トホホ。

Image932~00
下のスカートは2つに分割して複製
したのでパテとかでくっつけてください。
Comment

管理者のみに表示