咲夜出来ました~

2011年05月04日
DSC_1853.jpgDSC_1816.jpg
ということで全身に生まれ変わりました。
塗装も全身あらためてしたので
ちょっと変えました。

新しく追加したのは
両脚、両足、トレー、頭髪の
計6個です。

トレーは前回のものだと
薄くて手との固定が難しくて
厚みを倍にしました。

頭髪も後頭部だけですが
ボリュームをちょっとアップしました。

トレフェスに追加のパーツだけも
持っていくので
以前ご購入下さった方は
声をかけていただければ
差し上げますので
よろしくお願いします!

そして台座の時計盤です。
東方台座2

筆記体の「ga」は
「GOLDACCENT」の略なので
気に食わない方は
消して使ってくださーい。
Comment

管理者のみに表示