スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭無事に参加出来ました!

2011年05月09日
reitaisai.jpg
お買い上げいただいた方々、
写真を撮って頂いた方々、
有難うございました!

レミリアと咲夜は通販の受け付けも
始めましたのでよろしくお願いします。


初めての例大祭サークル参加で
ビビっていたのですが
接する方みなさん
優しくて良かったです。

友人の用意したさとりカチューシャの
出来が超良くてびっくりでした。
しかもお値打ち価格!
再販希望ですよ。

9月の例大祭SPも参加予定なので
またよろしくお願いします!
何作ろうかな・・・。

また調子こいて
こまっちゃんのコスプレしてたので
実を言うと下駄がすごく
歩きづらくて痛くてしょんぼりだったのですが
テンションを上げて乗り切りました。

買い物もし忘れたCDとかあって
ヘコみましたが、
弟のお土産にと思ったサークルさんは
人気すぎて列が長すぎて
あきらめてしまいました・・・。
ゲタ痛くて・・・。

さて次はWFですね。
オリジナルの新作に
集中してがんばろうかな~?
がんばれるかな~?


イベントの後に友人に誘われて
クラブに行ったんですが
ヲタ芸覚えたくなりました。
ああいう場所での楽しみ方に
気づきました。
ナルホドーです。
Comment

管理者のみに表示

