スポンサーサイト

--年--月--日

大掃除してました

2011年05月20日
とりあえず作業部屋の適当に片付けてた部分を
ごっそり引き出していらないものを
捨てたりしまうべきところにしまったり。

そしたら空のダンボールが
5個くらい出ました。

ほこりをかぶって汚れたPVCフィギュアを
洗ったらハブラシが真っ黒に・・・。
それでも完璧には落とせないんですね・・・。

汚れたままの塗料皿を洗ったり
雑誌類も仕分けして
まとめたり。

ついでに衣替えもして
クローゼットの中もある程度
すっきりと・・・。
去年着なかったものは
すっぱり捨てたりして。

というか昨日からかなり暑い。
省エネとか今から不安ですね・・・。

今日が例大祭SPの申し込み締め切りでした。
当選するといいな。

Image898.jpg


写真は隣の街にある道の駅の
屋外遊具施設にあったものです。
なんかかわいい。良く出来てる。
残念ながら雨ざらしのせいか
もとからか、稼働してませんでした。
Comment

管理者のみに表示

