スポンサーサイト

--年--月--日

WFお疲れ様でした!

2008年08月05日
DSCN3144.jpg

会場の写真はちょっとまだ準備中なので少々お待ちください。

ということで色違いのアカーシャちゃんです。サイトにも写真追加しました。
ギロチーナはもう少々お待ちください。

お買い上げいただいた方、写真とってくれた方、そのほかにもオムニ社で足を止めていただいた方々、ありがとうございました!

いやーやっぱりエレベータ事故なんですが、直接メンバーの誰かや知人が怪我したワケではないのですが、ケガされた方々にはほんとお大事にとしか言えませんね。
まだ原因がわかってないようですが、それによっては来年の開催に何かしら影響があると思うので、それを考えるとちょっと憂鬱です。

何が一番問題だったかというと暑さでしたね。
もしかしてエレベータの電源がショートでもして空調止まったのかしら?ほんと暑かったです。
なので4階にはほぼ行きませんでしたし、歩き回れませんでした。ヘトですよヘト。
あまりの暑さに会場中の自販機が売り切れまくってましたね。

何にも買い物も出来ませんでしたし・・・。
前回の強風といい、ここのとこ連続で会場の環境にしょんぼりです。

まー過ぎたことを言っても仕方ないので次回ですが、12月のホビーコンプレックスに参加予定です。
韮沢先生祭りはそこでも開催しようと思うので再販すると思います。

アカーシャは売れ残っていますので通販受付中です!

ということで2,3日は気力が抜けてぼんやりしてそうなのでアンジェリークでもやろうと思います。


Comment
お疲れ様です!
そうですか当日は・・・残念ですがあの暑さはハンパなかったですよー。
アカシャありがとうございます!彼女も喜んでいます!
ワンヘスお疲れ様でした!
当日は急遽仕事でいけませんでしたー!(悲)
楽しみにしてたのに残念です。
年末のHCは絶対行きます!

アカーシャ色違いver.とてもいいですね~。

管理者のみに表示

