スポンサーサイト

--年--月--日

WFお疲れ様でした!

2011年07月28日
booth_wf2011_summer.jpg
無事に参加できました!
ご購入いただいた方、写真とって下さった方、
ありがとうございます!

今後も頑張ってよいフィギュアが作れるよう精進します!

委託のつぐみ先輩が飛ぶように売れるので
しばらく卓から離れられませんでしたが、
さっそうと売りさばく快感が得られました。
ありがとうつぐみ先輩!と、とりさん!

さて、心配だった当日の環境ですが、
開場前は暑くてこれで一般の人が入ったら
ヤバイなと思いましたが逆でした。

開場と同時に空調が効いたのか涼しくなってきて
いつもよりも快適に思いました。

参加ディーラー数が少なめだったせいか
一般のお客さんも少なかったと思います。
でも歩きやすくてコスプレの方もいつもよりは少なめで
写真もとても撮りやすかったです!

さて、次のイベントは当選してれば
9月11日の例大祭SPです。
魔理沙を予定してますが・・・はたして。

そして次は12月のトレフェスです。
一騎当千のしーさんを途中でほっぽってるので
それを仕上げるか・・・急に薄桜鬼か。

合間をぬってLamentか・・・。

オリジナルの新作の出しどころに
困ってましてアダルトなので
トレフェスで出すか
WFのアダルトブースに行くか・・・。

うーん・・・。


Comment

管理者のみに表示

