
--年--月--日

大掃除バンキ→アンジェリークバンキ→シグルイバンキ

2008年08月12日
ということでここ何日かはぼんやりしていてやっと今日からまた制作にとりかかったわけです。

で、何をやってたかというとまず大掃除です。
釜の蓋が開いたもんで超暑い&死んだ親族が帰ってくるもんで大掃除です。しかも特に暑かった6、7日と決行したもんでさすがの大掃除バンキもぐったりです。

で、8日あたりからずーっと我慢していたアンジェリークを今やらねば!と思い立ってアンジェリークバンキとなって守護聖様とデート&駈け落ちしまくりました。

で、9日にうちにシグルイが全巻そろってやって来たのでシグルイバンキになってぶっ通して読んだら気分が悪くなりました・・・。
もー少しハラワタの露出を控えていただきたい・・・。

で、何を作り始めたかというと・・・・ムッフッフ・・・。

写真撮り忘れました・・・。
Comment

管理者のみに表示

