カスミちゃんと高橋先輩&小源太完成

2011年08月02日
Kasumi2-20.jpg Kasumi2-5.jpg
TK2.jpg
fgにも写真アップしました。

今回は訳あって下地は白サフです。
でもけっこ肌色綺麗に出来たかな?
服を特に腰回りはボロボロ仕様にしました。

実は気泡を処理するのが面倒だったとかではないですよ!

高橋先輩と小源太も思ったより
かわいらしくなったかな?
高橋先輩のモンペの色をかなり迷いましたが
無難なかんじになりました。

こういうデフォルメされたかんじの
等身は初めて作ったのでけっこう悩みましたが
なんとかなってヨカッタです・・・。

ちなみにキットの販売は来年の冬のワンフェスを予定してます。

製作工程を少し写真に撮ったので
次回はそれをアップします。
Comment

管理者のみに表示