
--年--月--日

カスミちゃん塗装準備

2011年08月08日
カスミちゃん塗装中は忙しくて更新してなかったんですが、
何枚か写真があるので。

IMG_20110711_185057.jpg
服をボロにしたり右側の髪の毛を盛ったりしたんですが、
組んでみると右手が髪の一部に干渉して
組みにくいことがわかりました。

で、右手の内側に切り込みを入れて・・・
IMG_20110711_185437.jpg
IMG_20110711_190244.jpg

パテで修正して少し外に開きました。
原型では起きなかったことが
キットになると起こるのですよね。
そうです、上着と左胸もあんまり合いが良くなくて、
内側を削ったりして合わせました。

IMG_20110711_185124.jpg

鉄の棒?は台座と合わせて丁度良い角度に棒同士を
固定してくっつけました。

今にして思うと、いくらなんでも
アレンジしすぎなシュチュエーションですが、
快諾していただいた唐沢先生には本当に感謝です。
Comment

管理者のみに表示

