スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭SP2お疲れ様でした~!

2011年09月14日
reitai2.jpg
カメラを忘れて写真をオムニ社会計から拝借しました・・・。

なんと私、最終販売だったにもかかわらず、
レミリアお嬢様の完成品を忘れるというていたらく。ヒドイ!

そして魔理沙はこのありさま・・・。

色んな意味でボロボロでしたがイベント自体はかなり
楽しめたので良かったです。

用意した悔悟棒や霊夢のお札は
思ったより手にとってもらえたのでほっとしました。
グッズを製作したのは初めてだったので・・・。


普段の模型イベントと違って
色んな方とお話が出来たりするのが楽しかったです。

次の例大祭は5月開催みたいなので、
当選したら参加します!

とりあえず今はトレフェスに向かって
趙雲と魔理沙を・・・。
Comment

管理者のみに表示

