ここ1カ月のこととかというかコスプレとか1

2011年09月16日
ワンフェス終わってからは、キャラホビと例大祭に向けての
撮影、レプリカントの撮影がかぶってまして、
毎週末遠出してました。

この歳になると寝ても疲れがなんだか
抜けにくいような??気のせいか!

写真も多いので記事長くなりました。

キャラホビは初めて行ってきましたが、
想像とはちょっと違う雰囲気でした。
けっこー濃い展示が多いのかなと思ってましたが、
意外と一般向けというか女性向けでした。
タイバニ補正はあると思いますが。

子供も楽しめるイベント作りの方向なのか、
若年層向けというか・・・。

そしてなぜか自衛隊&米軍さんが。
車に乗って写真を撮ろうとするミーア。
DSC_0001.jpg
私も乗せてもらいました。
会場に再現されていたタイバニのバーナビーの部屋。
DSC_0016.jpg
あ、そういや最終回まだ見てないや。
DSC_0022.jpg
そしてウルトラマンのバルーン!
子供だったら一日中遊びたい・・・。

バンダイの商品展示ブースにあったジョジョのパネルの前で
ジョジョ立ちするSEEDキャラ・・・謎である。
DSC_0059.jpg
男らしいミーア。

レイヤーさんは思ったより少なくて
なのに更衣室や荷物置き場、メイクスペースが
しっかりしていて環境良かったです。

ガンダムキャラのコスをするには
仲間が多くて良いと思いました!
あとこんな写真サービスが。
142_nCBdVg.jpg
本来は一般の方に衣装を貸して
撮影して合成するサービスみたいでした。
これはけっこうテンション上がりました。

そしてお土産はぬーぼーのキーホルダー。
DSC_0114.jpg
なつかしーですね~!
ネットでの販売だけみたいですけど
キャラホビにて出張販売してました。
また食べたい。

2へ続く。
Comment

管理者のみに表示