
--年--月--日

しーさんの髪の毛と格闘中…

2011年10月20日

はや1週間以上髪の毛に費やしてます…。
やばい時間無い。

でも何か作ってて楽しいし、短髪より作りやすい。
ていうか短髪は向いてない気がしてきた…。

この機会にと一騎当千ねアニメ一気見してますが、
いやー原作よりおっぱい出てる気が…いいけど。

戦う関さんかっこいい。次は関さん作りたいな。

先日ついにPS3とトルネを買いました。
色々夢が広がりましたが、中でも1番のデカルチャは
リモートプレイでPSPから録画した番組が見られることですね!

幸せすぎます。

さっそくピンドラやらましろ色シンフォニーやら
見ながらしーさん作ってます。

うはうは。

あとはアイマス2の体験版のやって
うはうはしたり、
Gダライアスやって球が見やすくて感動したりですね。
Comment

管理者のみに表示

