
--年--月--日

髪の毛だいたい完成・・・

2011年10月22日
IMG_0060.jpgIMG_0061.jpg
IMG_0063.jpg
長い道のりでした。

必死に作って気づいたら髪だけで5パーツ。
完全に値段設定を間違えたと悟りました・・・。

大まかには出来てきたので、
もう少し表面をきれいにしたら
スカートとか服を作ったりしてきます。

って10月あと一週間くらいですよ?大丈夫?

ちなみに体のいたるところに色んな色が
見え隠れするのは、レジンとか違う種類のパテとか
使ってるからです・・・ほんと、統一したいですよね~こういうの。
計画性が無いからダメか・・・。

ちなみにだんびら(男塾を見て覚えた)は
ちょっとぬきかけくらいです。

そーいや明日は足利で痛車フェスがあるんですよね~。
行きたい。
ご当地グルメとか町おこししてるので
なおさら行きたい。

でもな、しーさん終わらせなきゃ・・・うう。
Comment

管理者のみに表示

