
--年--月--日

健康卓球

2008年08月22日
昨日今日はひさびさに卓球をやりました。
体中が筋肉痛です。特にケツが・・・。

つい先日、この絵とは違うものに色を塗ってたらPCがフリーズしまして30分以上かけて塗ったのが(もーすぐ終わりそうだったのに!)パーになっていじけたので、アンジェリークをやったりしてました。

えー金髪のアカーシャちゃんの塗装は写真では真っ黒なんですが・・・
いちおー暖色系の黒いジャケットに光沢の黒でフチがとってあってあります。
パンツは暗いベージュで、ブーツはスエード生地で(パール塗装ですよ)折り返し部分が赤こげ茶色に黒光沢でフチがあって、濃紺・・・・に塗ったんですが~・・・実物見ても色の変化があまり見られないターヘー塗装ですな。
で、それをどうにか絵に描こうと思ったんですが~・・・。イメージ通りには行きませんね・・・。
akasya22.jpg

ということで、あ!そうだ!ワンフェス!
二月は延期ってなってますけど、延期ってことは中止じゃないの?どーなの?てなかんじでナゾです。

とりあえず12月のホビコンには出ますが、ワンフェス・・・・どーなるのかしら????
Comment

管理者のみに表示

