あけましておめでとうございまーす!

2012年01月12日
あっという間にもう12日・・・。

今年もよろしくお願いいたします!

さっそくですが、トレフェスで趙雲をお買い上げいただいた方に
お詫びをせねばなりません。

なんと左足のパーツを入れ忘れました・・・。
指摘していただくまで気づきませんでした・・・スイマセン!

ご連絡いただければ郵送します。
もしくは来月のワンフェスで会場で渡すことも出来ます。

本当にすいません・・・。

そして付けられなかった写真と説明書ですね。
寝ぼけて撮ったせいでスカートをはいてる写真が
これ一枚しか撮れてなくてアングルもなんか
説明的なのが少ないという・・・ほんとスイマセン!

IMG_0220.jpg IMG_0177.jpg
IMG_0212.jpg IMG_0219.jpg
IMG_0215.jpg
IMG_0209.jpg
説明書

ワンフェスにむけて塗装見本製作中ですので
簡単な製作過程をブログに公開予定ですので
参考にしていただければと思います。

ほんと・・・いろいろすいません!
Comment

管理者のみに表示