
--年--月--日

しーさん塗装への道6

2012年02月08日
ちょっと時間が空きましたが、現在は塗装中です。

さて、前回まででだいたい終わったんですが、
そこからさらにサフ→やすりの繰返しを3回くらいやって
キズや凹凸をパテとかで埋めてきます。
そしてもう塗装してもいいか!というとこで
髪の毛をくっつけます。
IMG_20120202_095819.jpgIMG_20120202_095847.jpg
手前の髪の毛も一緒につけた状態で写真とっちゃいましたが・・・。

スキマをパテで埋めてサフ→やすりを
繰り返してきれいにします。
IMG_20120206_094958.jpg

これで塗装出来るようになりました!

下地にクオルホワイトとクリアを混ぜたのを
吹いてから色を付けてきまーす。
Comment

管理者のみに表示

