スポンサーサイト

--年--月--日

ワンフェスお疲れ様でした!

2012年02月15日
2012wf_win_booth.jpg
オムニ社HPからの流用ですいませぬ。

ということでお疲れさまでした!
オムニ社でご購入、または撮影して下さった方々、
ありがとうございました!

購入下さった方々は、パーツチェックをおこなって
不足がある場合はすぐご連絡いただけると助かります。

なんだかんだんで前日まで用意していたら
ディーラーさんのチェックもほとんど
できず、自分から挨拶に行く機会を逃してしまい
せっかくのイベントだったのに~と今更ド後悔です。

それにもかかわらず多くの方にご挨拶に来ていただき
差し入れもたくさん頂いてしまって、こういうことは
大切だなと改めて思いました・・・。

今回、Omni看板の「O」の中で
回転するお花のイラストを忘れてしまい急きょ副社長に
イラストをお願いしました。
IMGP0202.jpgIMGP0203.jpg

これはこれでかなりしっくり来ました。

しかも「カスミ伝」作者の唐沢なをき先生ご夫妻に
今回も来ていただいて恐縮しまくりました・・・。
しかも!
唐沢よしこ先生のツイートで取り上げていただいてました!
当日はほとんどツイッターチェックしていなくて
今更気付きました・・・スイマセン!

からまんブログ

ちゃっかり看板まで・・・嬉しい限りですね!

さて、次回のイベント予定ですが、
4月1日に超地元密着の小規模イベント東方絢文禄、板東の巻きに
参加しようと思います。しかも新作の魔理沙持って。

たぶん売れないと思うのでまたテキトーな同人誌でも
作ろうかな・・・なんて。(懲りてない)

そのあとは5月5日のトレフェスに趙雲の再販と魔理沙と
副社長の花音様を持っていきたいと思います。

そして受かってたら例大祭ですね!

さらに夏のWF・・・。う・・うたプリを作り・・・たい・・!

アニメ2期決まったのは嬉しいけど
権利関係どうなのかな~と不安・・・。
Comment

管理者のみに表示

