スポンサーサイト

--年--月--日

トレフェスお疲れさまでした!

2012年05月07日
booth_tf_in_ariake7.jpg
なんとか無事に参加してまいりました。

お買い上げいただいた方々、
写真撮っていただいた方々、ありがとうございました!

当日はなんとかコスプレをして
気分を高揚させることで乗り切りましたが、
気が緩んだのか現在絶賛体調不良爆発中です。

例大祭には魔理沙持っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

2、3個ずつ咲夜とレミリアも残ってた気がするので
持ってきます。
例大祭への出品内容はガレキ以外にも
グッズを用意しますので
専用サイトもちょくちょく更新します!
GOLDACCENT 例大祭専用告知サイト

今のところ販売が決まっているのは
コスプレグッズの霊夢のお札と映姫様の悔悟棒ですね。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
なんとか無事に参加してまいりました。お買い上げいただいた方々、写真撮っていただいた方々、ありがとうございました!当日はなんとかコスプレをして気分を高揚させることで乗り切りましたが、気が緩んだのか現在絶賛体調不良爆発中です。例大祭には魔理沙持っていきます...

