スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭にむけてグッズも作ってますよ!

2012年05月24日
映姫様の悔悟棒をせっせと作ってます。
前回は金色に塗装しましたけど、どーも金色だと思ってたのは
私だけだったらしく、今度は黄土色にすることにしました・・・。
IMGP0453.jpg
ふしとかガタついてるとこをパテで埋めときました。明日やすって塗装しまーす。
そして前回は必至でマスキングして作った黒い模様は今回はデカールにします。
きっと綺麗だろうしそのほうが・・・。


そして魔理沙は現在塗装中です。
フリルが難しそうでヤダナーですが頑張ります!
IMGP0454.jpg

あれ、明日ってうたプリdebut発売じゃないか!
Comment

管理者のみに表示
Trackback
映姫様の悔悟棒をせっせと作ってます。前回は金色に塗装しましたけど、どーも金色だと思ってたのは私だけだったらしく、今度は黄土色にすることにしました・・・。ふしとかガタついてるとこをパテで埋めときました。明日やすって塗装しまーす。そして前回は必至でマスキン...

