魔理沙完成しました!

2012年05月26日
marisa1.jpg marisa3.jpg

marisa7.jpg marisa11.jpg

1/8スケール 22cm 32パーツ ブーツのヒモ用糸付きです。

丁寧にやってたら4日もかかっちまいました。
そしてもう明日だし例大祭・・・。

マッシブな足って言われて気付いたけど
これは私の趣味ですかね。

極端に塗装したせいかな?

今回はなんと業者さんに抜きをお願いしたので
塗装までの処理が簡単で泣けました。

なのでみなさんどうぞよろしくお願いします!

例大祭後から通販も受け付けますので!

marisa10.jpg


そして帽子とスカートをはずすと
誰だか謎という・・・。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
  丁寧にやってたら4日もかかっちまいました。そしてもう明日だし例大祭・・・。マッシブな足って言われて気付いたけどこれは私の趣味ですかね。極端に塗装したせいかな?今回はなんと業者さんに抜きをお願いしたので塗装までの処理が簡単で泣けました。なのでみなさん...