コミティア行ってきました

2008年08月27日
思ってたより楽しめました。
何の下調べもしてなかったので会場で路頭に迷うかと思ったんですが、さすがコミティア、パワーありました。

歴史系が少なかったのが意外でした。あとはアダルトも少なかったですね。BLも少なかったし・・・。

若い人たちが超精力的で何だか励まされました。みんな一所懸命やってますねーほんとすごいです。
お金があったら欲しいのもありましたが、でもみんな安いんじゃないかなと思いました。ガレキを見慣れてるせいかもしれねーですが。
次回は11月みたいですので、興味ある方はぜひ足を運んでみてください。

あ、そうそう、びっくりしたのはエスカレータでした。
WFでの事故のせいで、警備の人とイベントスタッフの人が常に監視してて、エスカレータに乗ったら歩かないでくださいと常時叫んでいました。
ちょっと歩いただけでも注意されてて大変ですなと思いました・・・。で、当の冬のWFは中止が確定したっぽい雰囲気です。しょぼーんですがホビコンがんばります。

で、絵はぜんぜん関係の無いシグルイです。11巻出ましたから。あとオムニのみんなが日記に絵を描いてるから・・・。
チカ殿は確かに魅力的ですが、やっぱり怪物ミエちゃんのほうが艶めかしくてイイカナーと描いてるとき思いました。

tikasama.jpg
Comment

管理者のみに表示