例大祭無事参加しました!

2012年05月27日
reitaisai_otsukare_24.jpg
卓にお越しいただいた方々、お話しして下さった方々、
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

忘れ物もけっこうしましたが、何とかやりきって帰ってきました!

おかげさまでレミリアと咲夜は完売しました。

過去の記事で制作過程や台座に使ったデカールのデータを
公開していますので、参考にしていただければ幸いです。
十六夜咲夜
レミリア

前日に悔悟棒のデカールを大失敗して
ガッカリしてましたが、みなさんとお話ししたり
かわいいレイヤーさんに囲まれてウルトラハッピーでした♪
あとオムニ社の副社長ことtetuo-kaも遊びに来てくれて
何とDSを貸してくれました!ソフトは音楽を作るやつ1個だけですが
使い方を覚えたら楽しそうです。


でも帰ってきて失敗した残骸やら入れる物の無い巾着を見ると
悲しさがまた・・・なのでもう・・・寝ます・・・。

寝不足も何とかコスプレでテンションを上げて振り切ったので
もう・・・限界です!

明日は魔理沙の通販も開始しますので
よろしくお願いします!

それでは皆様、お疲れさまでした!
Comment

管理者のみに表示
Trackback
卓にお越しいただいた方々、お話しして下さった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!忘れ物もけっこうしましたが、何とかやりきって帰ってきました!おかげさまでレミリアと咲夜は完売しました。過去の記事で制作過程や台座に使ったデカールのデータ...