スポンサーサイト

--年--月--日

WFお疲れさまでした!

2012年08月01日
booth_wf2012_summer.jpg

当日はオムニ社でお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!

そしてプリンスは皆様の愛によって何と早々に完売しました!!
その後も再販のご希望を沢山頂けて、プリンスを愛してる方が大勢いるんだということを
改めて感じました・・・・!

いちおう12月のトレジャーフェスタ有明8にて再販を予定していますので、
販売許可が下りた際には、どうぞよろしくお願いいたします!!

今回特にガレージキットを組んだことがほとんど無いという方が
多かったようなので、今後ブログにてできるだけ丁寧にキットを完成させるまでの工程を
公開していきたいと思っています。なのにあんなヒドイ説明書ですいません・・・。

とりあえずパーツのチェックだけでも住ませていただければ幸いです。

紹介するのは、パーツのバリ取り、洗浄、仮組み、下地処理、塗装までを予定してます。

画像だけでは紹介するのは難しいかもしれませんが、よろしくお願いします!

また、オークションで転売されているキットの購入はどうぞお控えください。
会場で購入された正規品とはいえパーツの欠損などには対応しかねますので・・・。


しめっぽい話はさておき、いやー当日は友人がトキヤ、翔ちゃんコスで来てくれて
不眠と疲れも暑さも忘れてはしゃぎました。

会場で他のディーラーさんの出してるうたプリのガレキを
見に行って迷惑なくらいはしゃいでしまいまいた・・・反省しています・・・。

無理にテンション上げないとWF当日は疲労感で何もできなくなるので
そのへんの加減を調節するリミッターがぶっとんでしまってまして・・・すいません。

結果前半はしゃぎすぎて後半知り合いのディーラーさんにほとんど挨拶しに行けず・・・。

でも夏のWFはほんと元気で会場にいるディーラーの方のほうが
圧倒的に少ないと思うのでなんというか心配になる方が多いですね・・・。

私も来年はもっと余裕を持って作れるようにがんばろう!!


さて、会場でも多くの声を頂いたほかのプリンスの制作ですが・・・。

やはり月で待ってる彼らですかね。
あと春ちゃんも作りたい・・・ウフフフ・・・。
Comment

管理者のみに表示

