魔理沙を撮影して頂きました~!

2012年10月19日
Img4645.jpg  Img4620.jpg

Img4726.jpg

Img4848.jpg

Img4779.jpg

撮影:幸平さん http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/

実は撮影は一カ月前に終わってたんですが・・・・
公開が遅れてしまってスイマセン・・・。

無理言って魔理沙でも何でもない雰囲気のまで
撮ってもらっちゃいました。

いや~フェチって本当にいいものですね~。

そして!
普段ドールの撮影をメインに活動してらっしゃる
すずひこさんにも撮っていただけました!

_DSC0296-Edit.jpg


_DSC0298-Edit.jpg

DSC05753.jpg


DSC02877-Edit.jpg

撮影:すずひこさん http://suzuhico.blog104.fc2.com/

ありがとうございます!
魔理沙もチヤホヤされてさぞかし喜んでることでしょう・・・!

同じものでも違う方が撮影したものを
ならべて見ると個性がよくわかって面白いですね。
とか、写真をわかったようなこと言ってますが
1㍉もわかってませんよ実際!

お二人と本当にありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示